SSブログ

プラント始めました

ものすごく久しぶりの更新です
っというか更新する気なんてなかt(ry

それでも更新したわけはSS貼るためです。
位置ズレしてて見えてなかったらしいので

プラント育て始めまして、その理由がこれがやりたかっただけw

フシギダネ?.png


サラマンダーに重ねて某有名ゲームのモンスターみたいにしたかったんですw

ちなみに目標は大きなサラマンダーに重ねてそう見えるようにすることなので
絶賛巨大化中です。間に合わない気がしてますが^^;

現在の状況

目標.png

まだ花がかろうじて見える程度です・・・
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

アストン=路端

こんにちは

早速のアップありがとうございます。


再現ナイス。


巨大化の実現を楽しみにしていますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-20 13:59) 

Rion

お久しぶりです!
覚えているでしょうか?w

MFL今年の自分の誕生日で終わるとは思いませんでした。
ギルドですごした日々とてもたのしかったです、ありがとうございました。
白さんにはとてもおせわになりましたねw
シンクさんにもあいさつしたいのですがブログが分からないので(´・ω・`)
本当にありがとうございました!

みなさんとチャットしてるのはとても楽しかったです
とくに白さんがいちばんよくチャットしたと思いますw
くだらない話にも付き合っていただきほんと感謝です!
またどこかでRionという名前に出会ったらよろしくおねがいしますねw
Gale-Of-Rionかもしれないし疾風のRionという名前かもしれませんがw

ではまた会える日を信じて。ノシ
by Rion (2010-08-25 23:38) 

スパンキー

Rionさんお久しぶりです
シンクです
誕生日で終わるなんてw
確かにまさかの出来事ですね
白さんのブログでコメを返すことになってしまい申し訳ないです><;
よければ↓の名前から自分のブログに飛んできてくださいな~
by スパンキー (2010-09-01 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。