SSブログ

ポストがモッチーになったw

こんばんは~

白カラスです

ひさしぶりの更新です

前に更新してからやみフェスの残りがあり、最近もいろんな方のイベントに参加したりしてましたが
それについては他の方のブログ参照っということで

手抜きです^^;


さて、タイトルについてですが今日実装された盆地にいったらギルマスがなんか拾ったらしく
ギルドのポストがモッチーになりましたw

こんな感じ

モッチーポスト.png


ポストだから赤いのかな?

横から

モッチーポスト横.png


つなぎ目が・・・

逆の横

モッチーポスト横2.png


こっちにもつなぎ目w

後ろから

モッチーポスト後.png


郵便屋さんのバッグが見えます

これモッチー好きの方からみたらどうみえるんでしょうか?
自分はそれなりにかわいいかなと思うんですが・・・

つなぎ目がひどいっとか思うんですかね?

それでは、今日はこれで終わり

あっ、ちなみにブログは気が向いた時にまた更新しますw
気が向かなかったら更新されません!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。