SSブログ

オフ会初参加

もはや、存在すら忘れ去られているであろうこのブログ

個人日記つけるにはちょうどいいのでたまに何か書くことにしますw


この週末は名古屋のオフ会に初参加

鍋でもなければバケツプリンもなかったですが普通に楽しかったw

バケツシリーズはいつか見たいものです


オフ会翌日は、一人観光

とりあえず名古屋城を観光

まあ、中国人の多いこと多いこと。おそらく日本人よりたくさんいたw

そして、そこで鴉人さんと遭遇w考えることは一緒のようで^^

名古屋駅(現地では名駅と呼ぶらしい)に戻って昼飯食ったら

今度は駅に若い女の子がたくさん・・・いったい何が

嵐のコンサートがあったようです
(駅でチケット譲ってくださいって看板だしている人がいたので^^)
(チケットないのに現地くるんかいって気もしますが・・・)

まあ、変なところに遭遇しつつも楽しかった

おまけ
地元ではそこそこ有名(?)らしいコンパルという喫茶店のアイスコーヒー

コンパル モーニングセット(アイスコーヒー).JPG

ホットコーヒー(しかもかなり濃い)に自分で砂糖溶かして、
氷のコップに移してアイスコーヒーにするという・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

オフ会お疲れ様でした。

貴重な時間でしたね^^


観光も楽しまれたみたいで良かったですb



それでは、また。
by アストン=路端 (2010-12-06 20:33) 

リプル

オフ会お疲れ様でした!

なるほど、バケツがご所望でしたか...φ(・ω・ )メモメモ
次回があれば是非ともバケツが火を噴く惨状にするしか(オイ

ちなみに、現地人でしたが、このアイスコーヒーは知らなかっ(ry
by リプル (2010-12-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。