SSブログ

やっぱり状態異常には勝てない

こんにちは~

白カラスです

昨日はリプルさんのイベントに参加してきました

っとイベントに行く前に1chうろうろしてたらsunさんから「対戦しませんか?」と
wisがきましてそのままリプルさんのイベントに誘導しちゃいましたw

結果散々な目に遭いましたが^^;


さて、内容は制限付きサバイバルでした

なにが制限されるかというと使える技でした
(モンスター装備とかブリーダー装備とか制限されるかと思ってたのは内緒w)

人数が多かったのでまずは予選

最初の制限は2距離技(近中、中遠)禁止
ゴーレムが中距離で戦う術が無くなりました
結果はというと、sunさんのデュラにコテンパンにされましたとさorz
高火力・高ライフ・高耐久ってどういうこと?強すぎです

sunさんがさくっと勝って予選2回戦へ

制限は遠距離禁止w
ゴーレムには関係ないですね。むしろ攻撃されなくなってうれしいw

遠距離から攻撃されるリスクがないので比較的簡単なお仕事でした
最後は紳士のアニャムー追い回して撃破

予選突破です

そして、いざ決勝戦

制限は・・・近距離禁止orz
ゴーレムでどうしろと?
とりあえず、ディフェブ+シールドで逃げ回りました

最後の2体に残りました
相手はsunさんのデュラハン

ライフは圧倒的にこっちが有利
近中を撃ち合い、こちらがweak状態に
しかしあと一撃で倒せるライフにまで削りました

そして、再びデュラが近中のモーションに
これにあとだしで合わせて勝利だと思った瞬間・・・

クリティカルorz

運が悪いです
まあ、逃げ回るやつには勝たせてやらんっていう天のお告げですかね?w

sunさん優勝おめでとうございます
連れてこなきゃよかっt)ゲフンゲフン

そのあと2位決定戦
状態異常禁止でも引き分けに持っていくのがせいいっぱいでしたw

2・3位決定戦に進出
麻痺にされて水でいじめられましたとさorz
状態異常ってどうやって対処すればいいんでしょうかね?

まあ、なんだかんだで3位に入り賞品ゲットしたのでよしとしましょうw

お決まりの記念撮影

記念撮影(6・19.png


リプルさん企画・運営お疲れ様でした
700nice!達成おめでとうございます


そのあとはやみフェスの最後のリハーサルに参加

装備がそろわなくて本番で使おうと思っている技は結局リハーサルで一度も使えずorz

本番の相方が決まったのでよかったのかな?
『魔方陣中辛』を結成しました

リハーサルの結果?
装備もそろってないし、英才してる方々のステが完成してきてるので勝てるわけないw

本番ではがんばりますw
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

リプル

イベント参加お疲れ様でした!
そして3位おめでとうございます^^

実はモンス装備禁止もあったのですが、結局引かれず仕舞いでした^^;
近接禁止と並ぶ一番の危険ルールだったので、是非引いてほしかったんですけどねw

リハもみなさん調整が恐ろしいところです。。。

では、次回のイベントも是非ご参加くださいね(* 'ω')
by リプル (2010-06-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。