SSブログ

状態異常怖いです +衣替えとか合成とか

こんにちは~

白カラスです

ブログ以降しましたw 続くか分からないけど^^;

昨日は☆すもも☆さんのイベントに参加してきましたw

内容はサバイバルでリーダー決めて3vs3の団体戦でした

最初のリーダー決めのサバイバルはリーダーはパスって感じだったので
装備適当でいきましたw

ただ、始まってしばらくたってもアストンさんが動かないのでおかしいなっと
思って眺めていたらなぜかタイマン状態になってました^^;
(アストンさんは落ちてしまっていたようです)

戦わないで負けるのも相手の気分が悪いだろうと思ったので
適当に突進して、近中グルグル連打してたら

勝っちゃったw

リーダーになったのはいいですが他の勝った方々を見ると完全に自分より
実力が上の方のみで、完全にハズレのリーダーでしたねorz

ドラフトの結果、FreeTaleさん・ドM神と同じチームになりました

予選はなんとか突破w
デュラハンとアンテロが状態異常使って相手が動けなくなってました
自分はそそくさと地面に刺さってましたよorz

そして、決勝リーグ

相手は鴉人さんチーム
キキモのクイックダウン+麻痺くらって何もできずに撃沈

状態異常怖いです

そしてチームのメンバーはヘンガーの雷レジに苦戦してました
結果ボロ負け

ただ、サバイバルで勝ってリーダーになったのでリーダー賞として
秘儀の記石いただきましたw

そして記念撮影

記念撮影(6・18.png


別角度からもう一枚

記念撮影上(6・18.png


すごい人数で誰がどこにいるのかよくわからないですね^^;
たぶん多すぎて映ってない方もいらっしゃるかと思います

☆すもも☆さんイベント企画・運営お疲れ様でした
800nice!達成おめでとうございます


さて、二次会にも参加したんですがいろいろ厄日でした
まず、遠征に行こうという話になる少し前にトイレに離席してもどってきて
ログを追って気付いたら誰もいなくなってましたw

そして、紳士が1chに隠れてるので探せっとかいう話になって1chに入った瞬間に
落ちて、ログインしなおそうとしたら多重起動といわれパソコンを再起動するハメに^^;









追記

今更感ですが、団体戦実装にともない合成と衣替えを行いましたw

こんな感じ

衣替え.png

リペティ装備はG倉庫から奪い取った分+オールで買い取り

合成はホワイトハット・勝利者の杖・旗すべて50%合成で挑戦して
全部一回で成功という奇跡w

それにしても、青年男のリペティってあんま似合わないですね^^;
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

鴉人

イベントお疲れ様でした^^

こちらとしてはゴーレムの破壊力が怖いですから^^;
封じにかからせてもらっちゃいました☆
by 鴉人 (2010-06-19 19:28) 

☆すもも☆

イベント参加ありがとうございますw
結構テンパって運営してしまい
申し訳ないデス;
2次会のほうについても
不手際があったりで申し訳ないデス;
またご一緒したときはよろしくお願いします

by ☆すもも☆ (2010-06-19 20:18) 

白カラス

>鴉人さん
nice!&コメントありがとうございます

破壊力ならゴーレムよりデュラの方が圧倒的に上なので
今度からそっちにいってください^^;

状態異常きついです

>☆すもも☆さん
nice!&コメントありがとうございます

企画・運営お疲れ様でした

あれだけ人数いたらテンパってもしょうがないですよ
2次会はボーっとしてた自分が悪いのでお気になさらずに

またよろしくお願いします
by 白カラス (2010-06-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。