SSブログ

イベント参加日記(リプルさん+やみフェスリハ)&イベント後記 バランスって難しい

こんにちは~

白カラスです

自分のイベント結果報告はあとにして、まずは
リプルさんのイベントから

内容はかくれんぼでした

名前を消して探してください、とのことだったので女性キャラを
見かけたら片っ端から右クリックして探しましたw

初期服でいらっしゃったのでちょっと分かりづらかったですが
なんとか見つけることができました

そのあとは雑談をして
記念撮影をしました

記念撮影(6・12.png


リプルさんイベント企画・運営お疲れ様でした。
600nice!おめでとうございます

そのあとは続いてやみフェスのリハーサルに参加しました

ペンタで出撃しましたw

今回は団体戦ということで使えるかどうか怪しい技のテストをしてましたw
妨害系は意外と使えるかも

本番での戦い方のバリエーションが増えましたw

やみなべさんリハーサルお疲れ様でした


さて、金曜日に自分のイベントを主催したのでその報告

参加してくださった方は全部で13人も来ていただけました
・・・予想外に多くて焦りました

ルールが複雑なので説明してから始めたのですが・・・

警察が強すぎて、勝負になりませんでしたorz

看守役が思いのほか強かったので廃止してみたりしましたが
それでも警察が強すぎました

他にも捕まった人とそうでない人を見分けにくいという問題などもあり
いまいち盛り上がりに欠ける結果となってしまいました

参加していただいた皆様、企画としてイマイチですいませんでした

今後もしイベント開くことがあっても普通に対戦とかにしようと思います

記念撮影をして終了しました

記念撮影(6・11.png


やみなべさん・箱庭さん・ユピティさん・☆Lapis☆さん・黄カビさん・コノハズクさん・リプルさん
瑞希さん・sunさん・スィンパさん・☆すもも☆さん・フィリョースさん・サカキさん
参加していただきありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、イベント後警察一人でやってみたのですがそれでも警察が勝ってしまいました。
バランスって難しいですね・・・
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

リプル

イベント参加ありがとうございました^^
初期服はうまく隠れられると思ったんですがね^^;

そしてイベント運営お疲れ様でした
実際やってみなければわからない部分ってありますしね
個人的には、こういう少し変わった戦いとかとても面白いと思います

次回のイベントも是非期待しています!
by リプル (2010-06-14 01:50) 

ユピティ

先日はイベお疲れ様でした!とても楽しかったです!(バランスって難しいですな・・・・!)初めての試みの時は一度リハをやってみるのもいいかもしれませんね^^*

ってそれよりも何よりも結局ゲーム中に離席したまま帰って来れず本当に申し訳ありません・・・・;;
息子がぐずったので寝かしつけたのはいいんですが、その際に自分も一緒に寝てしまったようで気がついたら朝の5時でした・・・・・orz
ちょっとお詫びに何か送っときます・・・・・真に申し訳ない・・・・・

次回のイベも期待してます(`・ω・´)
by ユピティ (2010-06-14 08:27) 

白カラス

コメ返、遅くなって申し訳ないです

>リプルさん
nice!&コメントありがとうございます

イベント企画・運営お疲れ様でした
初期服でもマムーじゃ、趣味が渋すぎます
そんな初心者いないかと^^;

そして、参加ありがとうございました
バランスって難しいです
気が向いたら修正してリベンジしよう・・・かな?

>ユピティさん
nice!&コメントありがとうございます

リハやりたかったんですけど
巻き込める知り合いが・・・って感じですorz

途中で離席したことはお気になさらずに
何も送ってこないでくださいw逆に気を使いますので^^;
by 白カラス (2010-06-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。