SSブログ

イベント参加日記(リプルさん編+闇鍋★Festival リハーサル)

こんにちは~

白カラスです

今回もイベント日記ですwしかもまた2つという^^;
別にサボったわけではなく同日開催だったからです!w

それにしても、イベント多くて自分のイベントのルール書く時間がとれないです^^;

まずは、リプルさんのイベントから

自分は相変わらずゴーレム連れて行きましたよw

内容は4人でサバイバルに入って、正面の方とチームを組んでの特殊団体戦でした

サバイバルで団体戦・・・近中範囲で仲間巻き込まないか心配です

1回戦はアストンさんと同じチームでしたw
試合開始と同時に相手がアストンさんに襲いかかっていました^^;
耐久あるのは後回しってことなんでしょうかね?

っということで無視されている間に一匹に致命的ダメージを叩き込みましたw
そして、アストンさんがやられてしまいました。っと同時に自分も相手を1体撃破
タイマンになってからはまあ、デュラと殴り合いでしたw

っということで一回戦は見事勝利しましたw

2回戦(準決勝)もアストンさんと同じチームでしたw

相手はデュラハンとキキモでした
デュラハンを倒せればと思っていましたが、真の敵はキキモでした^^;
クイックダウンはんぱないです

クイックダウンで動きを封じられボコボコにされましたw

これで負けて終わりだと思っていたらなんと3位決定戦がありましたw
そこで、事件は起こった

コノハズクさんのディナシーを殴りに近中範囲発動

っとそこに味方が入ってきて巻き込みました
おまけに味方にだけクリティカルorz

☆すもも☆さん、ほんと申し訳なかったです

まあ、気合いで倒して3位に輝きましたw
賞品は属性防御をいただきました。

恒例の記念撮影

記念撮影(6・5.png


別角度からもう一枚

記念撮影後(6・5.png


リプルさんイベントの企画・運営お疲れ様でした
400nice!&500nice!達成おめでとうございます




これに続いて闇鍋★Festivalのリハーサルに参加しました

前回に続いてペンタで参戦しましたw
しかし、前回のペンタとは一味違います

防御の弱さを露呈したのでディフェンスブーストを取得させました

シールドとの併用でかなり堅くなりました

その結果サバイバル4戦で3勝しましたw

ギブジャバ習熟マックス、エサ投与で育てても意外といけるようでした

やみなべさんリハーサルお疲れ様でした
本番を楽しみにしています
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

鴉人

イベントお疲れ様でした^^

クイックダウンはダメージ的にも効果的にも,
サポートキキモの生命線ですから^^;

決まればキキモもつおいんですよ?w

それではまたどこかで^^ノシ
by 鴉人 (2010-06-06 19:55) 

アストン=路端

こんばんは

イベントお疲れ様でした。
お世話になりました^^

フェスティバルも楽しみですね。

全体的に硬い方が多いのかな?

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-06 20:04) 

☆すもも☆

昨日はお疲れ様デスw

白カラスさんのおかげで勝てましたw
・・・・ん?
Σ(゚Д゚;エーッ!
ぁたしは、カラスさんに殺されてたのね^^;
普段システムxにしてるんで気づかなかったΣ

なにはともあれ、お疲れ様でした^^
また一緒になったらよろしくね(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-06-06 20:13) 

リプル

イベント参加ありがとうございました^^
変則的な対戦だったので、今回の対戦をまた今後の参考にしていこうかと思います

勝ち残れないといいつつ中辛相当強かったのですがw
本戦でも要チェックですね…

次回イベント、鍋フェスともども今後もよろしくお願いしますね(* 'ω')
by リプル (2010-06-07 02:54) 

白カラス

>鴉人さん
nice!&コメントありがとうございます

クイックダウンの恐ろしさが身にしみました

キキモ怖いですw

また、よろしくお願いします

>アストン=路端さん
nice!&コメントありがとうございます

フェスティバル楽しみですね

堅いというよりディフェブ持ちが多くなりそうですね

>☆すもも☆さん
nice!&コメントありがとうございます

致命的ダメージを与えはしましたが、倒したのは
自分ではないですよw
それにしてもすいませんでしたm(_ _)m
勝ったので許してくださいな

>リプルさん
nice!&コメントありがとうございます

イベント企画・運営お疲れ様でした

中辛は強くないと主張しておきます
育成なんてライフ・かしこさエサを適当にあげただけですし
強いわけがないです
by 白カラス (2010-06-08 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。