SSブログ

イベント参加日記(アストンさん編+モンネロ大集合編)

こんにちは~

白カラスです

今回もイベント参加日記ですwしかも2つ
だって、一個ずつ書くのめんど(ry

はい、ごめんなさい
言い訳させてもらうと一個ずつ書いてる時間が無いんです

まずは、木曜日にあったアストンさんのイベントから

内容は、かくれんぼっというかch計算していけばOKっという感じでしたw

さて、フライングに定評のある自分ですが今回は自重して開始時間までタウンで待ってましたよ!w

時間になったと同時に船着き場へダッシュw

pt募集を見るとすでに9人(アストンさん含む)いらっしゃる
自分以外にもタウンで待機している方がいらっしゃったのであわててパスを入力

ぎりぎりすべりこみセーフで間に合いましたw

そして、遊覧船で撮影にいってきました

出発前

出発前(6・3.png


船の上(ライフとガッツゲージ邪魔だし)

船上撮影1.png


特殊効果(自爆中w)

船上撮影2.png


モンスターは思った方向に向いてくれないし、ゲージは邪魔だしですごく撮りにくかったですw
みんな苦戦してたみたいです

アストンさん、イベント企画・運営お疲れ様でした
900nice!達成おめでとうございます




つづいて金曜日にあったサカキさん&☆すもも☆さんのイベント

内容はモンネロまたはピンクのモンスターを集めて雑談でしたw

神殿に枠が無くて再生できないのでヴァージアハピ?をピンクだと言い張って
参加してきましたw

10分ほど遅れていってみたら(トーチカ時間かかったw)
まあ、人の多いこと

そして、モンネロしかいないぞ・・・
ヴァージアハピ?は完全に浮いてましたね^^;

おまけに、モンネロフィルター発動で他の方にはハムの姿が見えていなかったようです

適当に雑談して、記念撮影しました

記念撮影(6・4.png

はじっこにいたので全員は写りませんw

そのあとは2次会がありました

15名(?)くらいいたので3ptに分けてタイムアタックをしましたw

えぇ、ベル様がいるはエブホトいるわで散々でしたよw

全部最下位でしたorz

2次会後にもう一回記念撮影しました

二次会後(6・4.png


さらに、3次会もありました

低レベルでいく遺跡ツアー裏口編(確かこんな感じw)

自分は低レベルがいなかったので保護者ということでついて行きました

保護者なのでサポートはしますが攻撃はしないというスパルタ方針でw

結果は、途中で多タゲして一度全滅(保護者が後始末しましたw)
そして、ボス部屋は猿で全部アクティブになって全滅してました(めんどかったのでこっちはギブw)

攻撃しないでサポートだけだと難易度高すぎたようです^^;
リベンジ宣言でてたので、がんばってくださいwサカキさん

3次会終わった時点でかなり遅かったのでお開きになりましたw


サカキさん&☆すもも☆さん、イベント企画・運営お疲れ様でした
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

アストン=路端

こんにちは

先日は企画へのご参加、誠にありがとうございました!

撮影は難しかったですが
エフェクトが面白かったですね。

フライング自重ありがとうございました。
今後は対策を検討します…


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-05 15:49) 

サカキ

昨日は参加してくれてありがとうございました
でも私にはちゃんとピンク色のハムの姿が見えてたよっ
代わりにモンネロが全然見えてなかったけどな…orz
どうやら私の場合フィルターが逆に作動してたようだ

低レベルは必ずやリベンジしてみせるっ
朗報を期待して待っててくれよなッ!!
by サカキ (2010-06-05 16:15) 

☆すもも☆

昨日は参加ありがとwそしてお疲れ様デスw
ハピちゃんはしっかりピンクですよっ♪

表示されたりされなかったり…
どうにかなればいいのにね(・∀・)

何はともあれ、遅くまでアリガトデスw
また一緒になったらよろしくお願いします^^
by ☆すもも☆ (2010-06-05 19:34) 

白カラス

>アストン=路端さん
nice!&コメントありがとうございます

イベント企画・運営お疲れ様でした

撮影難しかったですけど楽しかったですw

フライング対策ですか・・・
ptのパスワードを開始時間まで明かさないとかどうでしょう?
(開始時間にブログ更新してパスワード発表)

>サカキさん
nice!&コメントありがとうございます

イベント主催お疲れ様でした

モンネロが見えなかったとは・・・
企画倒れしてますね^^;

低レベルがんばってください!
もちろん、保護者はスパルタ方針でw

>☆すもも☆さん
nice!&コメントありがとうございます

イベント企画・運営お疲れ様でした

ピンクと言っていただけてよかったですw

こちらこそまたよろしくお願いします
by 白カラス (2010-06-07 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。