SSブログ

イベント参加日記(コノハズクさん編+瑞希さん編)

こんにちは~

白カラスです

今日はいつものイベント参加日記ですwしかも2つ
だって、一個ずつ書くのめんど(ry

まず、火曜日にコノハズクさんのイベントに参加しました

内容は団体戦っといっていいのかな?
レベル合計が30(低レベルは補正が入る)になるようにチームを組んでやりましたw

結果はまあ、ボロ負けでしたw

自分はレベル15のペンタでいったんですけど
高レベル相手にするには数で勝負するしかないですね^^;
一発で即死ですからw回避スキル重要です

それと、もうひとつ思ったのが同じ15レベルだったんですが
リプルさんのプラントの近中が強かった

ディフェブ+シールドかけて突撃近中連打
おまけに硬い

これ見てふと思いました。自分がゴーレムでやってることと変わんねぇw
普段の団体戦でどんだけ凶悪なことしてるか実感しました^^;

恒例の記念撮影

記念撮影(6・1.png


コノハズクさんイベントの企画・運営お疲れ様でした。
700nice!達成おめでとうございます




そして、昨日は瑞希さんのイベントに参加・・・しそこねましたw

開始時刻は22時からで23時終了予定でした

そして自分がいったのが22時50分頃^^;
終了わずか10分前にいってどうすんだよ、俺orz
いわずもがな、今にも終わりそうな勢いでしたw

そして、ドタバタ記念撮影

参加してないのに勢いで入っておきましたw

それが、これ

記念撮影(6・2.png


瑞希さんイベントの企画・運営お疲れ様でした
200nice!達成おめでとうございます




さて、イベントについてですが日程がかぶっていることが判明しました
最初は日程を変更しようかと思いましたが、時間が異なるため
かぶっている集合場所の変更だけにしたいと思います

改めてイベント告知

~200nice!達成記念イベント~
日時:6月11日金曜日 22:30~
場所:4ch海岸付近集合
内容:ケイドロ または サバイバル(人数次第で決定します)
賞品:未定(おそらく知識のイダルボックス)
ルール:後日ブログにて掲示


集合場所を7chから4chに変更します
ルール関してはまた後日
気になる方は過去に記事にしているのでこちらを参照
多少変更しようと思っていますが基本は変わらないと思います





追記

自分が参加しようと思っているイベントの日程をブログの頭に置くことにしました。
誰のイベントがあるか分からない方は参考までにどうぞ。
一応毎週更新の予定

名前をだされると困る方はご連絡ください。早急に対応させていただきます。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

デュラムセモリナ

イベント参加お疲れ様でした。

固い相手はなかなか厄介ですよね、倒すのに時間かかるからとターゲット変えたら前後からの挟撃受けるとか・・・。

イベント日程表は個人的にすごくありがたい。
ブログめぐってイベントが有るというのは分かっているけどいつやるか忘れて気づいたら終わってるなどよくあったもので(汗


by デュラムセモリナ (2010-06-03 17:49) 

瑞希

昨日は、イベント参加ありがとうございました (__

あと、リプルさんのイベントのときは、お世話になりました


硬いモンスは、避ける必要ないからなのか、突っ込んできて怖かったです・・・w
にらたま・・・・ ((;Д;)) ガクブル


イベントの一覧表は、使わせていただきますw
自分で開く時とか、イベントが歩かないか探すのが大変ですし・・・(
by 瑞希 (2010-06-03 21:04) 

リプル

イベント日程表とても助かります^^

そしてイベントではお疲れ様でしたー

吶喊して近中、倒れても散会しているところを後ろが叩く…
普段そんなゴーレムと戦っているのでその恐ろしさはよくわかりますw

では、またよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-06-05 18:18) 

白カラス

遅いけどコメ返

>デュラムセモリナさん
nice!&コメントありがとうございます

堅いモンスを相手にするのは大変ですよね
火力も持ってたりすると手のつけようがないですし

ここにも日程表利用者がw
意外と需要あるようですね
どうぞご利用ください

>瑞希さん
nice!&コメントありがとうございます

にらたま強すぎますよね・・・

イベント日程表はその週だけしか載せないと思うので
先の日程はご自分で調査お願いします

>リプルさん
nice!&コメントありがとうございます

イベント企画・運営お疲れ様でした

吶喊して~ って完全に自分のゴーレムですねw
耐久型が近中連打する怖さを身をもって知りました
by 白カラス (2010-06-06 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。