SSブログ

イベント告知しようかと思ったけど日程が・・・

こんばんは~

白カラスです

昨日はトーチカ周回してました。10周以上して戦具が5個とれました
29装備は背中がでましたが効果が土防10%っと微妙^^;
欲しい装備への道は遠いw


さて、イベント告知をしようと思ったのですが
今週にあるイベントをブログ見て列挙してみると

  曜日:主催者
火曜日:コノハズクさん
水曜日:瑞希さん
木曜日:アストンさん
金曜日:☆すもも☆さん&サカキさん
土曜日:リプルさん+闇鍋リハーサル?
日曜日:マタタビさん

・・・

・・・・・・

やる日が・・・・・・ねぇ~!!!!

っというわけで今週は無理w

なので来週にやります。早めに日程確保w

以下イベント告知

~200nice!達成記念イベント~
日時:6月11日金曜日 22:30~
場所:7ch海岸付近集合
内容:ケイドロ または サバイバル(人数次第で決定します)
賞品:未定(おそらく知識のイダルボックス)
ルール:後日ブログにて掲示

とりあえず、日程確保
来週の金曜日とか、自分が忘れそうで怖いです^^;
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

瑞希

こんばんは~

こうやって見ると、今週ってすごいんですね・・・・イベント・・・・w

全部参加したら面白そうですけど、時間が・・・

とりあえず、来週の金曜日は特に予定がないので、しっかりメモしておきますw
by 瑞希 (2010-05-31 23:22) 

アストン=路端

おはようございます。

改めまして200nice!おめでとうございます。


今週は目白押しですね…^^;
一覧作成参考になります。ありがとうございました。

イベント来週ですね!
楽しみにしております^^

それでは、また。
nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-06-01 05:30) 

☆すもも☆

おう、金曜日が押さえられたぜっw(
実は狙ってたのは内緒デス…

イベント時間があれば参加しますねw
by ☆すもも☆ (2010-06-01 07:55) 

白カラス

遅れましたが、コメ返

>瑞希さん
nice!&コメントありがとうございます

今週はイベント週間のようです^^;
よかったら自分のイベントにも来てくださいね

>アストン=路端さん
nice!&コメントありがとうございます

イベント一覧表が意外と需要があるらしいので
ブログの頭においてみましたw
よかったらご利用ください

>☆すもも☆さん
nice!&コメントありがとうございます

金曜日狙ってたんですか^^;
早めに予約してよかったw
ぜひぜひご参加ください
お待ちしております
by 白カラス (2010-06-06 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。