SSブログ

イベント参加日記(☆Lapis☆さん総アクセス10,000達成記念編 [MFLその他]

こんにちは~

白カラスです

こないだの記事がデイリー4 位をいただきましたw ありがとうございます
やっぱりみなさんレアドロップは気になるみたいですね
(期待に添えない内容でしたが^^;)


以下名前だしNGの方はこの記事のコメントにお願いします。
なるべくはやく対応させていただきます。

さて、昨日は☆Lapis☆さんのイベントに参加してきましたw

内容は3 vs 3 の団体戦で、事前に固定パーティを組んでもOKという内容でした。
まあ、パーティ組んでくれる知り合いなんていませんので一人でいきましたよorz

いったら固定パーティは一組だけだったので安心しました
(一人だけ決まってない状態だったらどうしようと内心不安でしたw)

っということでパーティ決まってないメンバーでリーダー決めのサバイバルを行いました

・・・勝っちゃいました^^;

ちからタイプが自分だけだったので集中砲火されるかと思ったんですが
なぜかスルーされました。

2 チームつくるのでもう一戦して(自分はギブして見学)そっちはヨコヨコさんが勝ちました

チーム分けのじゃんけんをしたんですが・・・

2 戦 2 敗

自分、じゃんけん弱すぎるぞorz

っというわけでチーム 残り物 (別に決めたわけではない)が結成されましたw

メンバーはフィリョースさん・瑞希さん・自分

残り物のメンバーで普通に勝負したら勝てないと思ったので入念な作戦会議を行いました。

ガチですw

結果は・・・

なんと優勝しましたw

これで団体戦イベントは3 連勝です。まあ、実力ではないので素直によろこべませんが^^;

自分の役割はディフェブかけてシールドはって壁+邪魔をする役なので
真っ先にやられて倒れてましたから^^;

そして恒例の記念撮影
(いろんな角度から撮ったのでいっぱい)
正面

正面(5・28.png




上(5・28.png


うしろ(アニャムーが隠れてましたw)

うしろ(5・28.png




横(5・28.png


そのあとは2 次会に突入しましたw

トーチカを3 周ほどしましたが、クリアできたのは1 度だけでした^^;
戦具のイダルからは羽がでましたorz
29装備への道は遠い


☆Lapis☆さんイベントの企画・運営お疲れ様でした。
総アクセス10,000達成おめでとうございます




さて、もうすぐこのブログも200nice!ですね。
100の時はなにもしなかったですが、200は一応何かやりましょうかね。
書いて宣言しておかないとやりそうもないのでここで宣言しときます。

やることは、たぶんいつか書いたケイドロ(ドロケイ)かな?
人数集まらなかったら普通にサバイバルしようかと思いますが・・・

日時などは200nice!達成してから考えます。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

リプル

昨日はイベント楽しかったですね
うーん、やはりバトルロックスを止めるのは大変です^^;

お互い、29装備への道は遠そうですね。。。
by リプル (2010-05-29 18:07) 

☆Lapis☆

どうも、お疲れ様でした。
ぜひとも、イベント開催の際には参加させていただきますよーw
よろしくですb
by ☆Lapis☆ (2010-05-29 22:04) 

白カラス

今更感全開ですがコメ返

>リプルさん
nice!&コメントありがとうございます

29装備なんて都市伝説ですorz
お互いがんばりましょうw

>☆Lapis☆さん
nice!&コメントありがとうございます

ぐだぐだになりそうですがイベントよかったらきてくださいw
by 白カラス (2010-06-06 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。