SSブログ

斜め上をいく自分のレアドロップ運orz [MFLその他]

こんばんは~

白カラスです

今日はアップデートがあったので、ペンタの育成サボって
新遠征地にいってきましたw

野良だけど^^;
一緒にいってくれる方がいないんですorz

まあ、でも一発でクリアできましたw
野良でもなんとかなるレベルなのかな?


さて、本日のブログのタイトルですが・・・

そう!でたんですよレアドロップ!!

これです

レアドロップ.png

プランテキノコ帽子.png


え~・・・・

なんでこれ?別にいらな(ry

思えば、今まで自分のだしたレアドロップは必ず期待の斜め上をいってます

1.クナレヤ遺跡実装日に正面で一体しかいないアンブッシュからねこひげをゲット

2.聖木の杖を狙って遺跡北にいってシエルレ杖をゲット

3.クィーンズヒップを狙って遺跡正面にいって雷太鼓をゲット

4.今日トーチカ実装日にプランテキノコ帽子をゲット

う~む、見事に狙ったものとは違うレアドロップをゲットしてますね^^;

恐るべし物欲センサー

まあ、でるだけまだましなのかな?


今日はこれで終わりw さて、ペンタの育成しなくては・・・
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。