SSブログ

イベント参加日記(ココナさん編)

こんばんは~

白カラスです

昨日はココナさんのイベントに参加してきましたwいつものゴーレムで

まずは、チャンネル探し
事前のヒントから5chか6chだろうと予想し6chから探索

誰もいません・・・

5chに移動しました
ptを発見wすかさずパスワードを入力して参戦しました

内容は復活のありのサバイバルでした

しかも、復活に必要なアイテムは主催者から支給w

ん~、太っ腹です

いざ、サバイバルを開始しました(戦闘中のSSはありません)

復活できるからなのか、みなさんアグレッシブに攻めていきます
乱戦の中、自分もやられてしまいました。しかし、今回のイベントはここからです

復活アイテムを使用・・・失敗

もういっちょ・・・失敗

なんのもう一回・・・失敗

最後の一個・・・失敗orz

っというのを1・2回戦で起こしましたorz 成功確率ってこんな低かったっけ?

3回戦は一つも使用せずに勝てましたw

4回戦は、3個使って一回成功(その時点でタイマンだったため4個目使えず)

結果は、11個使って1回成功・・・
自分にネクロマンサーの素質はなかったようです^^;

その後、表彰式へ

表彰式(6・7.png


勝利報酬の強化の記石と参加賞をいただきましたw

恒例の記念撮影

記念撮影(6・7.png


マルコメトムさんの親父がいないのは仕様ですw(入んなかった^^;)

バックショット

記念撮影バック(6・7.png


そのあと、2次会で丘・シディララマ周回して、最後にこんな種族が欲しいとか、
こんな機能が欲しいとか雑談して解散しました

アーケロはぜひとも実装してほしいものです。酒飲み万歳w

ココナさんイベントの企画・運営お疲れ様でした。
累計1000nice!達成おめでとうございます
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

R-YS

お邪魔します

イベント記事&参加ありがとうございました^^

いやー、ゴーレムの破壊力はまさに脅威でした。私のワームがあっけなくライフが奪われましたしw

その後の2次会でもお世話になりました。アーケロやグジラ、実装されてほしいですねぇ。

おつかれさまでした、またよろしくお願いします^^

by R-YS (2010-06-09 11:43) 

白カラス

>R-YSさん
nice!&コメントありがとうございます

イベント企画・運営お疲れ様でした

ゴーレムそんなに破壊力ありましたか?
使ってる方としてはデュラとの火力差に凹んでるんですけどね^^;

アーケロは望み薄ですが、せめてグジラは実装してほしいですよね

こちらこそまたよろしくお願いします
by 白カラス (2010-06-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。